60代70代ファッションコーディネート


60代70代ファッションコーディネート

久しぶりの華やかな夜

シニアになると、夜のお出掛けは、ちょっと億劫…という方が増えます。
でも、音楽、映画、お芝居などを鑑賞する喜びは、人生の積み重ねによって、より深まっていくように思います。

今回は、「楊柳(ようりゅう)」という、夏にとても心地の良い生地で作られたブラウスを、目いっぱい華やかに演出してみました!

グリーンのブラウスの胸元を広く開けて、同系色のネックレスを目立たせます。
そして耳には、夜なればこその、長く垂れるイヤリング!
ブラウスにワイドパンツを合わせると、ロングスカートの雰囲気を醸し出す事が出来ます。

バッグも同系色なら最高に素敵ですが、黒でも充分!

舞台のアーティストさんも、思わず視線を送ってくれるかもしれませんよ?!

<コーディネート使用アイテム>
楊柳グリーンブラウス YOUKA(ヨウカ)
その他モデル私物



【この記事を書いた人】
YOUKA(ヨウカ)公式アンバサダー Keiko

70代 女性 コーディネート

2018年5月からインスタアカウントを開設

色彩豊かなファッションと上手に年齢を重ねるstyleが多くの人の共感を生みフォロワー4000人以上のシニア人気インスタグラマーに。

2021年5月よりYOUKA(ヨウカ)公式アンバサダーとして商品開発アドバイザー、モデルなどを務めながら60代70代女性に似合うコーディネートを提案。

ファッションコーディネートで大切にしていることは「その日のテーマカラー。 色彩を統一する事が、最も大切で効果的」