60代70代女性ファッションコーディネート

60代70代女性ファッションコーディネート

若い頃からのご近所さんがいるんですが、道で時々お会いした時の合言葉は、「綺麗なおばあさんになろうね!」

個性的で、少しボーイッシュな彼女は、カフェテラスで一人でコーヒー飲むのが、よく似合います。
私も負けずに、「綺麗なおばあさん」になるよう頑張らなければ!

真っ赤なシャツに、バルーンパンツなるものを履いてみました。
綺麗な…というより…今回は「可愛いおばあちゃん」に近いかな?
最近の図書館には、お洒落なカフェが併設されている事も多いようです。
本を読みながら、美味しいコーヒーを…。
そんな至福のひと時は、貴女だけのものです。

 

<コーディネート使用アイテム>

レディース 薄手ブロード バンドカラーブラウス レッド YOUKA(ヨウカ)

その他モデル私物

【この記事を書いた人】
YOUKA(ヨウカ)公式アンバサダー Keiko

70代 女性 コーディネート

2018年5月からインスタアカウントを開設

色彩豊かなファッションと上手に年齢を重ねるstyleが多くの人の共感を生みフォロワー4000人以上のシニア人気インスタグラマーに。

2021年5月よりYOUKA(ヨウカ)公式アンバサダーとして商品開発アドバイザー、モデルなどを務めながら60代70代女性に似合うコーディネートを提案。

ファッションコーディネートで大切にしていることは「その日のテーマカラー。 色彩を統一する事が、最も大切で効果的」