60代女性ファッションコーディネート

 

60代女性ファッション 夏のブラウスコーディネート

本日もインスタグラマーのjun_et_azさまからお寄せいただいたコーディネート例をご紹介させていただきます。

デニムに合わせた大人の夏、カジュアルスタイルですね!

スカーフやサングラス、アクセサリーなどを上手に合わせられ爽やかな夏のコーディネートに仕上げていただいています。

今回のコーディネートのようにインするとボトムによってさまざまな表情を楽しめるブラウスです。

ビビッドなカラーなので一見コーディネートが難しそうに感じますが、シルエットデザインをベーシックに仕上げていますので

意外とどんなお洋服にも合わせやすいのがYOUKA(ヨウカ)のお洋服の特徴なんです。

jun_et_azさま素敵なコーディネート例ありがとうございました♪

 

(YOUKAヨウカ)  レディース 薄手ブロード バンドカラーブラウス イエロー>>

jun_et_azuさま素敵なコーディネート例ありがとうございました♪

お洒落なコーディネートをインスタでたくさんご紹介されていて

60代女性のコーディネートの参考にとってもなる

jun_et_azさまのインスタアカウントはコチラ>>