単なる変身企画ではありません。
年齢を重ねてもなお、新しい自分を発見できる!
そのお手伝いをYOUKAにさせていただきたい。そんな思いのこもった企画です。

新しいデザイン、新しいカラーのYOUKAのお洋服を、ワクワクする気持ちで着て、年齢を重ねた今が一番輝いていると感じる。そんな体験をしていただきたいと思っています。

YOUKAの服を着ると、新しい自分と出会い、ますますおしゃれが好きになる。

それがYOUKAのBefore→Afterです。

 

Before
(ビフォアー)

60代 和子さん
「明るい色にチャレンジしてみたい!!」

落ち着いた色目のシンプルコーディネートが定番という和子さん。
明るい色は惹かれるものの、周りから浮いてしまいそうでなかなか手にすることはないようです。

60代 麻里さん
「楽とおしゃれどちらも叶えたい!!」

麻里さんは締めつけ感のないゆったりカジュアルスタイルが定番とのこと。体型カバーする楽な装いは、どうしてもカジュアルになりすぎてお出かけの時の服選びに悩むことが多いようです。

 

Hair Makeup


プロの力をお借りして、いつもと違うメイクとヘアアレンジをほどこしていただきます。
ドキドキワクワクの時間です。

 

After
(アフター)

「顔がぱっと明るくなりました!!お洋服の色でこなにも印象が変わるなんて!!」

和子さんには、明るい色彩のマスタード色を着ていただきました。顔映りがよく生き生きとした印象に大変身!!

「着心地は楽なのに、お出かけ着にもなるなんてすごい!手放せない一着になりました!」

麻里さんには締め付感がなく、暑い夏にぴったりなバルーンワンピースを着ていただきました。
楽なのにお出かけ着としてのきちんと感もあってエレガントな印象に大変身!!